新型コロナウイルス感染拡大防止によるリモートワーク実施のお知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大(COVID-19)を防止し、関係者各位及び弊社従業員の感染リスクの軽減、及びお客様への安定したサポートの継続的な提供を目的として、2021年1月12日(火)より在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、在宅勤務体制期間中も通常通り業務を実施して参ります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【対象期間】
 2021年1月12日(火) ~
 ※情勢により期間を変更させていただきます。

【内容】
関係者各位及び弊社従業員の感染リスクの軽減、及びお客様への安定したサポートの継続的な提供を旨として、在宅勤務体制を実施いたします。
感染拡大の情勢により適宜、期間等の見直しを行います。
関係者各位並びに弊社従業員の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサポートサービスを継続的に提供すべく、今回の在宅勤務体制への移行を決定いたしました。

【iTutorお客様の技術的なお問合せ先】
iTutorカスタマーサービス
 Mail:support@blue-port.co.jp
 FAX:050-3156-7309
 対応時間 平日:10:00~17:00 
 ※原則、現サービス提供体制との変更はございません。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、引続きサービス提供に尽力して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。