iTutorを安⼼して
利⽤できるよう
細やかにサポートいたします

  1. 01

    無料セミナー実施

    活⽤の仕⽅や、事例の紹介等ユーザー向けの無料セミナーを毎月実施しています。

  2. 02

    バージョンアップ

    バージョンアップにも対応。いつでも最新版の利用が可能です。

  3. 03

    お役⽴ち
    情報配信

    メールマガジンにて、定期的に活用法等のお役立ち情報をお届けいたします。

  4. 04

    製品サポート

    iTutorの使い方をはじめとしたご質問等、メールにて無償対応いたします。

  5. 05

    操作動画集など
    各種コンテンツ

    ご活用いただける操作を短かくまとめた動画などの様々なコンテンツをご用意しております。

  6. 06

    導入時
    レクチャー実施

    オンライン形式の導入時レクチャーを実施。導入後も安心してスムーズなご利用が可能です。

iTutorの疑問やご不明点は
定期開催の無料セミナー
解決します

導入検討中の方向け
  • iTutor紹介セミナー
  • テレワークでのiTutor活用術
ユーザー様向けセミナー
  • ベーシックセミナー
  • レベルアップセミナー

製品サポートのお問い合わせ

iTutorをご購入いただいたお客様の製品サポートにつきましては、下記連絡先までお問い合わせください。

メール

support@blue-port.co.jp

FAX

050-3156-7309

対応時間

平日 10:00~17:00 (土日、祝祭日、夏季、年末年始特定休業日を除く)

お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
返信等の対応時間は原則として上記時間内となります。
なお、お問い合わせの数、内容等によってはご返答までにお時間をいただく場合があります。

注意事項

お問い合わせの際、既に商品を購入されているお客様はサポートID
(UAライセンス版のお客様はアカウントID)をご記載頂きますようお願い申し上げます。
取り違え等の重大なトラブルを防止するためにも、
ID記載にご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
トライアル版をご利用のお客様は、その旨をご記載ください。
あわせて、ご利用中のiTutor バージョン(6.X.X / 7.X.X ※Xは数字)も
ご記載頂きますようお願いいたします。